埼玉トヨペット
埼玉トヨペット

					
										
お客様相談室 受付時間 10:00~12:00 13:00~18:00    【休日】店舗休日に準ずる
0120-319-231
  • お店を探す
    お店を探す
    新車拠点からさがす
    U-Car(中古車)拠点からさがす
    KINTOインフォメーションカウンター
    AUTO DOORS RV KUMAGAYA
    GR Garage浦和美園
    埼玉トヨペットブログ一覧
  • 新車を探す
    新車を探す
    車種一覧
    試乗車・展示車一覧
    HIACE Green Buddy
    福祉車両
    クラウンシリーズ
    カローラシリーズ
  • 中古車を探す
    中古車を探す
    トヨタ認定中古車
    買取り(T-UP)
    QUATRO SUPPORT
    サクシード/プロボックス WOPY
    タウンエースバン WOPY
  • 新車ご購入サポート
    新車ご購入サポート
    ハッピーライフプラン
    クレジット一体型保険
    使ってバック
    スマイルパスポート
    KINTO
    保証がつくしプラン
    クルマがくるまで安心メニュー
    クルマがくるまで安心リース
  • 点検・整備
    点検・整備
    車検
    12ヶ月点検
    プロケア10
    スマイルパスポート
    整備のスペシャリスト
    板金専門工場
    おすすめ商品
    レクサス点検整備料金
  • 取扱いサービス
    取扱いサービス
    携帯・スマホを購入したい
    docomoの携帯販売
    OA機器
    東京純豆腐
  • bridge絆
    bridge絆
    bridge絆
    bridge-絆-とは
  • お客様交流
    イベント
    お客様交流
    イベント
  • 埼玉Green Brave
    埼玉Green Brave
  • 会社情報
    会社情報
    会社概要
    環境への取り組み
    CSRへの取り組み
    SDGsへの取り組み
    女性が活躍できる雇用環境の整備に向けて
    カスタマーハラスメントへの基本方針
    暴力団等反社会的勢力排除宣言
    プライバシーポリシー
    勧誘方針
    リコール情報
  • 採用情報
    採用情報
    新卒採用情報
    中途採用情報
    パート・アルバイト採用情報
  1. サイトトップ
  2. 埼玉Green Brave
  3. モータースポーツ室

モータースポーツ室

2013年1月に新設。同年からスーパー耐久への挑戦を開始し、2014年から自社チームで参戦。

現在、モータースポーツ室所属の社員9名を中心に、店舗で働くサービスエンジニアやアシスタントスタッフ、サポートスタッフと共にレースを戦っています。

参戦レース

主催カートレース

・SUPER GT

・スーパー耐久


埼玉Green Brave 86分耐久カートレース


・秋ヶ瀬シリーズ 8戦

2013年1月に新設。同年からスーパー耐久への挑戦を開始し、2014年から自社チームで参戦。

現在、モータースポーツ室所属の社員9名を中心に、店舗で働くサービスエンジニアやアシスタントスタッフ、サポートスタッフと共にレースを戦っています。

参戦レース

主催カートレース

・SUPER GT

・スーパー耐久


埼玉Green Brave

                     86分耐久カートレース

・秋ヶ瀬シリーズ 8戦

2013年1月に新設。同年からスーパー耐久への挑戦を開始し、2014年から自社チームで参戦。現在、モータースポーツ室所属の社員9名を中心に、店舗で働くサービスエンジニアやアシスタントスタッフ、サポートスタッフと共にレースを戦っています。

●参戦レース

 SUPER GT

 スーパー耐久


●主催カートレース

 埼玉Green Brave

                             86分耐久カートレース

 ・秋ヶ瀬シリーズ 8戦

1 多くの人たちにクルマの楽しさを伝えます


モータースポーツを通じてクルマの魅力を発信し、もっともっとクルマを好きになってもらいたい。

そんな理想を掲げ、2013年1月にモータースポーツ室を立ち上げました。

若者のクルマ離れが叫ばれている昨今だからこそ、「走る」「曲がる」「止まる」というクルマの楽しさにとことんこだわっています。プロフェッショナルなレースだけでなく、カート大会や異業種イベントなどに積極的に参加しているのはそのためです。




2 パドックで一番ファンサービスをするチームを目指します


レースを楽しみにサーキットに来場するファンは、店舗と同じお客様。スタッフ全員が感謝の気持ちを持ち、ファンサービスを行っています。ファンサービスを行うのは主に各レースでのピットウォーク時。スタート前の忙しい時間でも、ドライバー、レースクイーン、スタッフでサイン会や記念写真、チームグッズの配布などを行います。




埼玉Green Brave の 活動方針

1 多くの人たちにクルマの楽しさを伝えます


モータースポーツを通じてクルマの魅力を発信し、もっともっとクルマを好きになってもらいたい。

そんな理想を掲げ、2013年1月にモータースポーツ室を立ち上げました。

若者のクルマ離れが叫ばれている昨今だからこそ、「走る」「曲がる」「止まる」というクルマの楽しさにとことんこだわっています。プロフェッショナルなレースだけでなく、カート大会や異業種イベントなどに積極的に参加しているのはそのためです。




2 パドックで一番ファンサービスをするチームを目指します


レースを楽しみにサーキットに来場するファンは、店舗と同じお客様。スタッフ全員が感謝の気持ちを持ち、ファンサービスを行っています。ファンサービスを行うのは主に各レースでのピットウォーク時。スタート前の忙しい時間でも、ドライバー、レースクイーン、スタッフでサイン会や記念写真、チームグッズの配布などを行います。



埼玉Green Brave の 活動方針

1 多くの人たちにクルマの楽しさを伝えます

モータースポーツを通じてクルマの魅力を発信し、もっともっとクルマを好きになってもらいたい。そんな理想を掲げ、2013年1月にモータースポーツ室を立ち上げました。若者のクルマ離れが叫ばれている昨今だからこそ、「走る」「曲がる」「止まる」というクルマの楽しさにとことんこだわっています。プロフェッショナルなレースだけでなく、カート大会や異業種イベントなどに積極的に参加しているのはそのためです。



2 パドックで一番ファンサービスをするチームを目指します

レースを楽しみにサーキットに来場するファンは、店舗と同じお客様。スタッフ全員が感謝の気持ちを持ち、ファンサービスを行っています。ファンサービスを行うのは主に各レースでのピットウォーク時。スタート前の忙しい時間でも、ドライバー、レースクイーン、スタッフでサイン会や記念写真、チームグッズの配布などを行います。




埼玉Green Brave の 活動方針

3 サービスエンジニアと共にレースを戦います


埼玉トヨペットは純粋なレーシングチームではなく、店舗を主体とするディーラーチーム。

そのため、チーム運営のすべてに関わることは自社で行い、クルマのメンテナンスも店舗に勤務するサービスエンジニアが行っています。

クルマを決められた時間内に乗り手の要望に合わせるという意味では、店舗でもレースでも本質は同じ。サービスエンジニアとアシスタントスタッフ合わせて年間でのべ100名以上の社員がレースに参加しています。

3 サービスエンジニアと共にレースを戦います


埼玉トヨペットは純粋なレーシングチームではなく、店舗を主体とするディーラーチーム。

そのため、チーム運営のすべてに関わることは自社で行い、クルマのメンテナンスも店舗に勤務するサービスエンジニアが行っています。

クルマを決められた時間内に乗り手の要望に合わせるという意味では、店舗でもレースでも本質は同じ。サービスエンジニアとアシスタントスタッフ合わせて年間でのべ100名以上の社員がレースに参加しています。

3 サービスエンジニアと共にレースを戦います

埼玉トヨペットは純粋なレーシングチームではなく、店舗を主体とするディーラーチーム。

そのため、チーム運営のすべてに関わることは自社で行い、クルマのメンテナンスも店舗に勤務するサービスエンジニアが行っています。

クルマを決められた時間内に乗り手の要望に合わせるという意味では、店舗でもレースでも本質は同じ。サービスエンジニアとアシスタントスタッフ合わせて年間でのべ100名以上の社員がレースに参加しています。