立春🌸
2022.02.17
こんにちは!
暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ寒いですね。
日が長くなったな~とは感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日バレンタインデーでしたが、チョコレートもらえましたか?
東川口支店では今年も、ご来店いただいたお客様にチョコレートをお渡ししました。
チョコレートもらったよ、というお客様、ご自宅でお楽しみ頂けたでしょうか♡
そして先日、大雪?が降った時、ノ-マルタイヤの私は慌ててスタッドレスに交換しました。
2月はまだまだ雪が降りそうですね。
ノ-マルタイヤの方もスタッドレスタイヤの方も、積雪の運転には十分気を付けましょう!
(ちなみに)4月からタイヤの値段が上がるそうです。
これを機にお早目のタイヤ交換がオススメです!
明けましておめでとうございます!
2022.01.08
新年あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
皆様、年末、お正月、いかがお過ごしでしたか?
私は食べて飲んで食べて飲んでを毎日繰り返し過ごしました。
連休って動いてないのに何であんなに食べてしまうんですかね?
私だけでしょうか?(笑)
当支店も1月6日より通常営業しております。
今年も恒例の福袋をご用意しております!
数に限りがございますが、皆様のご来店をお待ちしております。
2022年、皆様にとって素敵な一年になりますように☆彡
メリ-クリスマス🎄
2021.12.15
12月も半ばになりました。
早いものでもうすぐクリスマスですね。
ショ-ル-ムもクリスマス仕様に模様替えいたしました。
入口やカウンター、各テ-ブルに真っ赤なポインセチアを置かさせて頂きました
。
クリスマス一色になったショ-ル-ムへ是非、ご来店下さい!
また今年も数量限定ではありますが《埼玉トヨペットカレンダ-》をお配りしてます。
ご希望の方はお早目にお声がけくださいm(__)m
🎍福袋プレゼント🎍
新年6日より数に限りがございますが福袋をご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
少し早いですが本年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください☺
《冬期休暇のお知らせ》
12/27~1/5までお休み頂きます。
店舗周辺、清掃活動しました(^^)/
2021.11.16
11月も半ばに入り、朝晩の冷え込みがはげしくなってきましたね。
毎朝、ベッドから起き上がるのが辛いです。
今年も残すところ、あとわずかですが感染対策を忘れず体調管理に気をつけて過ごしてまいりましょう。
★クリ-ン活動(くるまの日)
先日の早朝、県下一斉に清掃活動を行いました。
日頃のご愛顧と地域の皆様への感謝を込めて、統一エプロン『黄色のエプロン』を着用して全員で行いました。
雑草やゴミをたくさん取り、歩道が大変通りやすくなりました!
★くるまの日キャンペ-ン
11/12~11/21の10日間
埼玉県ゆかりのステキな商品がもらえるチャンスです。
ぜひ、ご応募下さい!
⇧⇧⇧
詳しくはTアシスタントスタッフまでお気軽に!!
14ページ(全22ページ中)

