新サービス、24時間365日いつでも・・・
2020.05.17
こんにちは!埼玉トヨペット鶴ヶ島支店です。
最近暑くなってきましたが、皆様体調管理は大丈夫ですか?
今年のGWはどこにも出かけられなかったと思いますが、長期連休中に万が一事故や故障が起こってしまい、
埼玉トヨペットもやっておらずどこに連絡をしたらいいか困ってしまった経験はありませんか?
そこでお客様に安心してお車を乗っていただくために始まりました新サービス。
「埼玉トヨペットカーサポートデスク」
こちらのサービスは埼玉トヨペットのお客様限定で万が一のトラブルを安心サポートする独自サービスです。
お客様の担当店舗が休日、夜間、営業時間外でも24時間365日のどのような状況で専門オペレーターがサポートしてくれます。
例えば、事故や故障時にお客様に代わってご加入頂いている保険会社への連絡、初期対応(ご加入頂いています損保会社名、証券番号等が必要になります。)や、JAFなどのロードサービスの手配、事故・故障時対応のアドバイスなど安心のサービスが無料で受付対応をしてくれます。
受付した内容は翌日お客様の担当店舗へ連絡をしてくれますのでご安心してご利用ください。
万が一の際の安心デスクになっておりますのでご活用下さい。
詳しい内容は最寄りの埼玉トヨペット店舗へお気軽にお問い合わせ下さい!
最近暑くなってきましたが、皆様体調管理は大丈夫ですか?
今年のGWはどこにも出かけられなかったと思いますが、長期連休中に万が一事故や故障が起こってしまい、
埼玉トヨペットもやっておらずどこに連絡をしたらいいか困ってしまった経験はありませんか?
そこでお客様に安心してお車を乗っていただくために始まりました新サービス。
「埼玉トヨペットカーサポートデスク」
こちらのサービスは埼玉トヨペットのお客様限定で万が一のトラブルを安心サポートする独自サービスです。
お客様の担当店舗が休日、夜間、営業時間外でも24時間365日のどのような状況で専門オペレーターがサポートしてくれます。
例えば、事故や故障時にお客様に代わってご加入頂いている保険会社への連絡、初期対応(ご加入頂いています損保会社名、証券番号等が必要になります。)や、JAFなどのロードサービスの手配、事故・故障時対応のアドバイスなど安心のサービスが無料で受付対応をしてくれます。
受付した内容は翌日お客様の担当店舗へ連絡をしてくれますのでご安心してご利用ください。
万が一の際の安心デスクになっておりますのでご活用下さい。
詳しい内容は最寄りの埼玉トヨペット店舗へお気軽にお問い合わせ下さい!
