梅雨入りしましたね☆彡
2020.06.17
暑くなってきましたが、皆様、体調いかがでしょうか?
スタッフ一同、ウイルス対策万全な姿勢でお待ちしております。
東川口支店に新しい仲間が増えました。
☆新人スタッフ紹介☆
市川 貴久(いちかわ よしき)
はじめまして。新入社員の市川貴久です。
大学のサークルでは、スカッシュというスポーツをしていました。
スポーツをするのも観るのも好きで、野球やサッカーはよく観ています。
抱負
お客様に信頼される営業スタッフになれるよう頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
暑くなってきましたね☆
2020.05.20
暑くなってきました、皆様どうお過ごしでしょうか?
暑いのでマスクをしながらの生活は大変だけど水分補給を
忘れず、感染予防につとめてまいりましょう!
この状況にぴったりのオススメ商品を紹介します。
《室内快適4点セット》です。
車の室内、エアコンの中も一気に洗浄・消臭・抗菌し、キレイで
安心な快適空間をお届けできるセット商品です。
30分で終わる作業で今なら特別価格でご提供します!
興味のある方はスタッフまで、ご連絡ください。
ついに”トヨタ車全車取り扱い”が開始されました。
カタログラックもたくさんの車種を置ける大きなものに!
トヨタ車でお考え、ご相談においては、お気軽にスタッフまで☆
一日も早いコロナの終息と平穏な日々が皆さまに戻りますように☆彡
がんばりましょう!!
2020.04.18
全国的に新型コロナウイルスの流行で、皆様、不安の中、毎日をお過ごしのことと思います。
私共、万全の注意を払っておりますのでご安心してご来店下さい。
ショ-ル-ム入口にありますプランターを新しくしました。
可愛いきれいなお花が、お客様の心にほんの少しだけでも灯りますように。
☆新メンバーのご紹介
この度、4月から東川口支店に異動になりました。
早く、お客様にも顔を覚えてもらえるように頑張ります!
こんなに歓迎して頂き、感激しました(〃艸〃)ムフッ
バスケットと御朱印巡り、ドライブ大好き。愛猫と毎日、パワフルに生きてます(笑)
一日も早いコロナ終息と平穏な日々が皆さまに戻りますように☆彡
桜の開花、間近です..
2020.03.18
みな様、こんにちは(^-^)
今、新型コロナウイルスや花粉症など大変な時期ですが
体調は大丈夫ですか?
これから桜の開花も近くなり
お出掛けする機会が増えると思います
車内の除菌対策をして
快適なドライブへ行きませんか?
室内用のクレベリン、入荷致しました!
在庫に限りがございますのでお早目にどうぞ。
当支店も入口等、消毒液ご用意しております
ご安心してご来店下さいませ(^-^)
支店スタッフ一同、お待ちしております。
19ページ(全22ページ中)

