社員旅行日記in仙台
2026.06.25
皆様こんにちは
埼玉トヨペット久喜支店です🌷
蒸し暑くじめじめしたお天気が続きますが
いかがお過ごしでしょうか☔
久喜支店では6月8日、9日に
毎年恒例の社員旅行に行って参りました!!
今年の行き先は投票の結果<仙台>へ🚅
大宮駅から東北新幹線で仙台駅まで1時間半で到着
仙台といえば牛タン🐄ということで1日目の
お昼に【こだわり牛タン 和食海鮮 椿】にて
牛タン定食を頂きました!
柔らかく歯ごたえのある牛タンは絶品で
ほとんどのスタッフがご飯のおかわりをしていました!(笑)
2日目に行った松島では、海鮮丼に牛タンコロッケ、笹かまぼこなどの
食べ歩きをしながら、日本三景のひとつとして知られる松島を巡る遊覧船に乗り
クルージング🌊🚢
美しい島々の景色と風が心地よくとても癒されました✨
普段とは違った場所でスタッフみんなが楽しむことができ
充実した旅でした!
また来年も楽しみです★

以上2026年久喜支店の社員旅行日記でした♪
埼玉トヨペット久喜支店です🌷
蒸し暑くじめじめしたお天気が続きますが
いかがお過ごしでしょうか☔
久喜支店では6月8日、9日に
毎年恒例の社員旅行に行って参りました!!
今年の行き先は投票の結果<仙台>へ🚅
大宮駅から東北新幹線で仙台駅まで1時間半で到着
仙台といえば牛タン🐄ということで1日目の
お昼に【こだわり牛タン 和食海鮮 椿】にて
牛タン定食を頂きました!
柔らかく歯ごたえのある牛タンは絶品で
ほとんどのスタッフがご飯のおかわりをしていました!(笑)
2日目に行った松島では、海鮮丼に牛タンコロッケ、笹かまぼこなどの
食べ歩きをしながら、日本三景のひとつとして知られる松島を巡る遊覧船に乗り
クルージング🌊🚢
美しい島々の景色と風が心地よくとても癒されました✨
普段とは違った場所でスタッフみんなが楽しむことができ
充実した旅でした!
また来年も楽しみです★

以上2026年久喜支店の社員旅行日記でした♪

